リハビリ

2021年11月17日

交通事故のむち打ち、リハビリなどのお悩みご相談ください!

 

交通事故後こんなお悩みはございませんか?

 

事故後のむち打ち、頭痛など症状をできるだけ早く良くしたい

湿布、痛み止めを飲んでいるが症状が良くならない

後遺症にならないか心配

病院から異常なしと言われたが症状が良くならない

頭痛、吐き気などがでるようになった

☐病院だと夜に通院ができないため、思うような治療が受けられない

 

交通事故は実は一生で事故に会う可能性は25%と言われています。

4人に1人は交通事故に会うことになります!

 

特に新居浜市は若者やお年寄りが多い為に事故が多いのではないでしょうか。

 

交通事故の治療をしないと後遺症となり後悔されている方もいます

 

☐事故後どうすればいいかわからずそのままにしている

☐少ししんどいが我慢できるから放置

☐病院にいくのは少し抵抗がある

 

交通事故を起こされてまずは知っておいて頂きたいことは、間違った治療や妥協によって後遺症が残りやすくなるという事です。

事故の衝撃はかなり強く、身体は想像以上にダメージを受けています。

 

実際の治療の流れ

 

当院での流れはまずは当院にご来院頂き、今後の流れや、手続きについてご説明させて頂きます。

 

次に新居浜市の患者様が通いやすい整形外科か病院にかかっていただき、診断書の発行や状態の確認を医師に行ってもらいます。

 

基本的にその後は整骨院で治療、リハビリしていただくのがおすすめです。

整骨院は画像診断こそ出来ないものの、当院ではその分一人一人の患者さんの悩みに寄り添い、治療法を模索することができます!

 

病院や整形外科で冷たい対応を受け、新居浜市外からわざわざ通って頂いている患者様もいらっしゃいます。

当整骨院では、痛みの状態に合わせて特殊電気施術機を使用し検査、施術、手技(筋肉調整)を組み合わせて行い、一般的な整骨院や整形外科にはない施術が出来ます。

 

整骨院での交通事故治療(自賠責保険)にて受けられる4つの保証

 

1治療費0円

2慰謝料4300円/日~最大8600円/日

3休業損害6100円/日19000円/日

4交通費支給

 

この4つの保証が受けられます。

 

さらに患者さんに出来るだけきちんと治療していただくために!!

 

<当整骨院が選ばれる6つの理由>

 

①平日、土曜、日曜、祝日20時まで受付

②窓口0円(自賠責保険適応)

③補償内容について説明

④病院や整形外科との同時に通院可能

⑤他の病院、整形外科からの転院可能

⑥保険会社との手続きも無料サポート

⑦治療費請求書類など作成無料

⑧駐車場10台完備

 

他で治療を受けているが治らない。整形外科で湿布しか渡されなかった。治りが悪いなどありましたら遠慮なくすぐにお問い合わせ、ご来院ください。

なにか気になることがあればどんなことでもお気軽にご相談下さい。